初心者俳優厨があれこれ考えたこと

映像系俳優厨が考えたことを書くブログです。

初めまして

初めまして。

筆者はある俳優さんの追っかけです。

記事を書こうと思ったのは登録する前からはてなブログの記事はよく読ませてもらっていて、それが楽しかったし色んな方の意見が知れてためになったので、自分も始めてみたいと思ったのがきっかけです。

私の記事が楽しくてためになるかと言うとそんなことは無いでしょうが、こういうオタクも居るんだなぁと流し目で見ていただければ本望です。

 

筆者は追っかけなので推しが居ます。

詳細を書く予定は今のところありませんが、その方は若手俳優でも舞台俳優でもなく、接触イベントは皆無で、FCはおろかSNSもされていません。

それなのに推しが来ると聞けば現場をうろうろし、幸か不幸か今日まで追っかけを続けられています。

初心者オタクなので失敗や苦い経験のお話も多くなると思います。

これまで追っかけをされてきた方やこれから始める方へ向けて、もし何か参考になれば幸いと思って書いていくつもりです。

 

どの話題も自分の中で不可分な関係であったりすることが多いので、同じことを何度も繰り返し書いたりするでしょうが、その時にはご容赦ください。